雑感.雑記


by hidaka-hadaka

プロフィールを見る
画像一覧

タグ:雑記 ( 15 ) タグの人気記事

家電

とりあえず、レグザの32型を買うことにする。

どうせ、NHKのニュースを見るだけの箱になるが。


髭剃りも買わねば、最近はヒゲの生えるスピードが早過ぎる。
すぐに、どろぼうヒゲになっちまう。


ああ、家政婦が欲しいのが本音だよ。
退屈な家事は、自分には向いてないよ。


ネット環境が復活して調子にのって更新、更新。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-08-21 01:41

梅雨

雨はいい。


梅雨は嫌いだ。


梅雨は、明日も雨だという予想がつくから嫌だ。


三寒四温ならぬ、二雨五晴が望ましい。



雨を避けてのプールサイドより。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-28 20:45

エロ本

我が家のエロ本と呼べるような本は、山本直樹の単行本たちくらいだ。
資料的価値で手元に置いているが、正直いうと電子書籍化したい。
エロ本より写真集派です。
きれいな女の人は大好きだ。



閑話休題


エロ本を拾い続けて、一日が終わった。
豪雨の後のエロ本拾いは想像を絶する。
本の隙間から、ムカデやゴキブリ、てんとう虫が飛び出す。
なんとも言えない悪臭と手触り。

同行したオバ(ryたちは苦笑い。
そりゃそうだ。熟女ものとロリコンものと投稿もののオンパレードだったからな。
ちなみに、ちょっと、興奮した。

山で(エロ)本を捨てるな。

帰り際に、蝶の交尾もみたので、良しとしよう。(なにが?)

テキトー言いたかっただけ、プールあがりの気だるい気分より。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-13 23:27

懺悔

懺悔は教会の密室においてのみ許されるから、清い。



人は死ぬまで業を背負い、滅ねばならぬ。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-11 20:47

雨嫌いは屋久島に行けばいい。


雨が当たり前の環境がそこにはある。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-11 00:32

半裸

パンツいっちょで過ごす日々が始まりそうです。

脛毛を剃った夜より。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-09 22:14

こども

おいらはこどもが嫌いである。

理由は簡単だ。
自分がこどもだった時のことを思い出してみればいい。

こどものおいらは純粋、天真爛漫、無邪気、、、そんな存在だったか?否。悪魔であった。


恋人もおらず、こどもが欲しいという願望を顕にする人の話を丹念に聞いていると、りかちゃん人形か、犬や猫を飼えといいたくなる。
ギャルママのつれているこどもの様相からどのような欲求からの行動か容易に想像がつくだろう。
そのへんの自己認識が甘い。
ぜひとも金銭で解決してもらいたい類いの欲求である。
自分のこどもはそういった欲求からみると可愛くない時代も飼わなければいけないものだからだ。

人間関係に疲れて、ただでさえ難しい人間関係の中に、人間未満の存在が入ってきたらどうなるものか。


こどもは親の思い通りにできる存在では断じてない。
自分を鑑みるに、むしろ親の思いと裏腹に生きていく。

GW末日の行楽地にて。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-07 12:26

遠距離恋愛

ひさしぶりにハッスル。

薬は毒に、毒は薬にもなる。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-05 11:24

写真

ただでさえ、つまらぬリアルの残像をどうして示さねばならぬのか。
虚構の上でエキサイトするには、テキストが最適だ。

ショボショボする目で見し、山の頂のあの花の気になるあの箇所は、私のもの。現せきれない私の記憶。

深山霧島この目で見たり。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-05-02 21:46

リモコンがない。

電灯のリモコンがなくて、うろうろ。
もう寝る。
[PR]
by hidaka-hadaka | 2011-04-29 23:22

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

Lilac* diary
I見の避難小屋

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

レボリューション
at 2011-10-01 16:41
家電
at 2011-08-21 01:41
費用対効果
at 2011-08-21 01:33
繰り返し。
at 2011-08-21 01:13
考えれば、考えるほどに
at 2011-07-30 21:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧