人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雑感.雑記


by hidaka-hadaka

モテる

モテるとはモテとは固定客を持ってるという花魁語。

浮世を離れた風俗関係者だからモテていいのだ。

堅気のモンがモテたら悲劇を生むだけ。

しかし、時は世紀末20××年、世はモテなければ結婚できないというような風評が流れていた。
一億総売春婦時代に突入したことの現れである。

我輩は古典を好む。
古典映画「風と共に去りぬ」の昔からモテる女は不幸になることは語られている。
人類はなにも学ばないということの証明か。

モテるという浮気不安要素の高いリスキー物件はだれも購入しません。
埋め立て地や活断層の上にある一戸建てのようなもの。

肥大した自意識のなせる業なのか、生物学的言い訳の衝動のなせる業なのか。
モテる悲しきアラサー、アラフォーは今日も明日も増えつのる。
未来は美しいおばあちゃんを見ることはできないようだな。

ひとえに合掌。そうするしかない。ああ、憐れなり。

モテる男になる気はない、好かれる男に我輩はなりたい。
モテたがりの女性には、しょんべん臭いや年増のおばさんと予防線を張るのみ。

ああ、怠惰なゴールデンウィークマインドよ。
我輩に何を書かせるのか。
by hidaka-hadaka | 2011-05-03 11:25

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ


I見の避難小屋

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

レボリューション
at 2011-10-01 16:41
家電
at 2011-08-21 01:41
費用対効果
at 2011-08-21 01:33
繰り返し。
at 2011-08-21 01:13
考えれば、考えるほどに
at 2011-07-30 21:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧